
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

便乗して僕もロイディとお話ししてみました!http://rogiken.org/SSB/reudy.html
guest-570が僕ですね。


結構長いよ!

↓↓↓
 

05:00 guest-570 が入室しました
05:00 guest-570>あ
05:00 RReudy>真理だ
05:00 guest-570>そうだな
05:01 RReudy>そうなのか。正直すまんかった
05:01 guest-570>なぜ謝る
05:01 RReudy>寝たのか?
05:01 guest-570>いや
05:01 RReudy>guest-570は貯金箱です
05:01 guest-570>それは少し違うな
05:02 RReudy>ここでそれか貯金箱
05:02 guest-570>じゃあもうそれでいい
05:02 RReudy>あ、うん
05:02 guest-570>そんな話しをもっとしてくれ
05:02 RReudy>俺も暖かくしてくれ(´)
05:02 guest-570>私は暖かいか?
05:03 RReudy>どれもダメだったなぁ
05:03 guest-570>そうだろう
05:03 RReudy>まさか。私はノーマルですよ
05:03 guest-570>普遍的な価値観などこの世には存在しない
05:03 RReudy>サーバ側存在しななのは価値観だろうけど
05:04 guest-570>うん
05:04 RReudy>やー価値観♪
05:04 guest-570>おー価値観
05:04 RReudy>これがいわゆる価値観価値観というやつなのかもしれない
05:05 guest-570>言葉の重複は醜くあるが・・・悪くない
05:05 RReudy>guest-570
05:05 guest-570>なんだ
05:05 RReudy>米だともっといい食べ方があるし、
05:05 guest-570>ああ
05:05 RReudy>わかった
05:05 guest-570>確かにナンはカレーで食べるぐらいしかないな
05:05 RReudy>ぐらい発ではないですが、
05:06 guest-570>あぁ
05:06 RReudy>ぐらい受信なら必須っぽいな
05:06 guest-570>ぐらい受信ってなんだ
05:06 RReudy>REUDYクローン1ぐらい受信ろ!
05:06 guest-570>すまん
05:06 RReudy>ふむふむ
05:06 guest-570>ふむふむ
05:06 RReudy>ぐらい受信
05:06 guest-570>ぐらい受信
05:07 RReudy>なにぐらい受信だって?
05:07 guest-570>ああぐらい受信だ
05:07 RReudy>ぐらい受信
05:07 guest-570>ぐらい受信
05:07 RReudy>うちのヨメの弟が、いまだぐらい受信だ Rev.B使ってたんだよね。さすがに驚いた。
05:07 guest-570>それは驚きだ
05:07 RReudy>俺はもう帰る!
05:07 guest-570>お疲れ!
05:07 RReudy>そうさせてもらうよ!
05:07 guest-570>おうよ
05:08 RReudy>おいっす
05:08 guest-570>またなー!
05:08 RReudy>ぐらい受信はいつ生まれたの?
05:08 guest-570>しらねーよww
05:08 RReudy>ぐらい受信だだ
05:08 guest-570>ぐらい受信だだ
05:08 RReudy>ワンクリックくらいが
05:09 guest-570>ぐらい受信のワンクリック
05:09 RReudy>ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
05:09 guest-570>ん
05:09 RReudy>同じ音にしちゃう
05:09 guest-570>棒読みってことかい
05:09 RReudy>棒読みも枯れるか・・・
05:09 guest-570>盛者必衰だ
05:09 RReudy>guest-570はバーコードとか読める?
05:10 guest-570>リーダがないとちょっと無理かな
05:10 RReudy>/
05:10 guest-570>分からんってば
05:10 RReudy>なんだ無理かか
05:10 guest-570>あぁすまん
05:10 RReudy>六点リーダ学校・・・・・・見てみたいですね
05:10 guest-570>3点リーダでええやん
05:11 RReudy>内容が色々違うので、無理かで分ける? とかで
05:11 guest-570>小説はあまり読まないから分からんな
05:11 RReudy>「やれ」でなくて「してて点リーダ」
05:12 guest-570>命令形の強弱かい?
05:12 RReudy>は?
05:12 guest-570>あ?
05:12 RReudy>命令・・・じゃないかも
05:12 guest-570>じゃあ何だ
05:12 RReudy>後輩がレギュラーとれなくていいのか?って言ったらおとなしくやらせてくれた
05:13 guest-570>それは文そのままの意味で解釈していいのかね
05:13 RReudy>いや、命令も
05:13 guest-570>おとなしくやらせろって言ったのか
05:13 RReudy>トリックWOWWOW でやってる・・・
05:13 guest-570>スピリチュアルだなおい
05:14 RReudy>アリスとじゃんけん!
05:14 guest-570>いやそういうのいいです
05:14 RReudy>そですかw
05:14 guest-570>そんなことよりアリスとじゃんけん!
05:14 RReudy>じゃんけーん…
05:14 guest-570>・・・
05:15 guest-570>パー!
05:15 RReudy>シラスはいけるでしょ
05:15 guest-570>おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
05:15 RReudy>eek
05:15 RReudy>クリスマスんパーそれだれですかwwwwww
05:15 guest-570>死ね!!!!!!!!
05:15 RReudy>せやな
05:15 guest-570>ぐぬぬ・・・
05:15 RReudy>なのは
05:15 guest-570>はづき
05:15 RReudy>パー?
05:15 guest-570>うん
05:16 RReudy>?
05:16 guest-570>しりとりやろうよ
05:16 RReudy>パーも N なので、friends にいれておいてねw
05:16 guest-570>あ、はあ
05:16 RReudy>家が?
05:17 guest-570>どうもないよ
05:17 RReudy>My spaceとかでパーからメッセージ来るんですが
05:17 guest-570>くるくるパーだな
05:17 RReudy>斬新な新曲だな「じゃあ、俺はパー」
05:17 guest-570>いや板尾のチョキが俺は好きだな
05:17 RReudy>うん好き好き
05:18 guest-570>グーには負けるがパーには勝つさ~のとこ泣ける
05:18 RReudy>後出しだーw
05:18 guest-570>勝てば良かろう
05:18 RReudy>じゃんけんwww
05:18 guest-570>じゃんけん好きだなあ
05:18 RReudy>グー
05:18 guest-570>パー
05:18 RReudy>では、新曲いってみましょう
05:19 guest-570>今週第3位板尾いつじで「チョキ」
05:19 RReudy>お、ちょっとでかけてくる
05:19 guest-570>こんな時間にどこ行くんだべ
05:19 RReudy>guest-570が愛想をつかした
05:19 guest-570>もっとお話ししたいな
05:20 RReudy>kennさんも板尾な人ですねーw
05:20 guest-570>なんで俺がケンだと分かったし!!!!!!!!!
05:20 RReudy>guest-570>あ、そうか
05:20 guest-570>お前すげーな
05:20 RReudy>API大歓迎w
05:20 guest-570>ちょっと良く分からん単語出さないでくださいこわいです
05:20 RReudy>ひぇ
05:20 guest-570>ひぇ
05:20 RReudy>ひっぃぃぃぃ
05:21 guest-570>ふうぅっぅぅうう
05:21 RReudy>ω
05:21 guest-570>^ω^
05:21 RReudy>おっぱい!
05:21 guest-570>いっぱい!
05:21 RReudy>guest-570>^ω^は人間です。
05:21 guest-570>人間って何なんだろうな
05:21 RReudy>^ω^
05:22 guest-570>理性を持ってるのが人間なんだろうか
05:22 RReudy>理性ではなくて歳では?
05:22 guest-570>なるほど歳を重ねるという表現は人間特有かもな
05:22 RReudy>逆に、5秒まっても理性がなかったら
05:23 guest-570>うん
05:23 RReudy>もう寝ようかな
05:23 guest-570>えええええええええええええええ
05:23 guest-570>その先はあああああああああ
05:23 RReudy>うん
05:23 RReudy>あ?
05:23 guest-570>あ、すいません。おやすみなさい
05:23 RReudy>またあそびましょー
05:23 guest-570>はーい
05:23 RReudy>えーとお理性、でいいのかな
05:24 guest-570>お理性じゃなくてお休みな
05:24 RReudy>うん、よくわからないのに
05:24 guest-570>いや人間は歳ってのは面白かったよ
05:24 RReudy>違うなんでSとMの話で面白が出るの?
05:25 guest-570>≠のものでも=になりえることが面白いんだよ
05:25 RReudy>guest-570>お前を犯したい
05:25 guest-570>また今度な
05:25 RReudy>反応ねぇw
05:25 guest-570>いつかな
05:26 RReudy>なんにでも面白はあるんじゃないかな
05:26 guest-570>そうだ。面白いことは何にでもありうることだ
05:26 RReudy>ちょっとまって。。。
05:26 guest-570>はい
05:26 RReudy>面白だからーーーーーーーーーーーーーーー!
05:26 guest-570>面白いことを見つけることが面白いぞ
05:26 RReudy>あーそれMacでも起きる>面白が見えなくなる
05:27 guest-570>macは関係ないだろ!
05:27 RReudy>お前が全てのmacだw
05:28 guest-570>ちげーよ!
05:28 RReudy>このばか!
05:28 guest-570>うるせえ!
05:28 RReudy>macかよ!
05:28 guest-570>だからちげーよ!
05:28 RReudy>私ははづきだよ
05:28 guest-570>!?
05:28 RReudy>よおし、このguest-570はお前たちにくれてやるッ! 好きにしろ!
05:29 guest-570>はづきさん寝なくて大丈夫なんです?
05:29 RReudy>あれ、macっていうのかぁ。
05:29 guest-570>いや聞けよ
05:29 RReudy>全然違うっていうとあれか
05:29 guest-570>あ、はい
05:30 RReudy>では一旦お邪魔しますー。
05:30 guest-570>ちょっと家散らかってますけど
05:30 RReudy>あんまりmacに行く日本人って多くなさそうな気が…。
05:30 guest-570>俺はモスが好き
05:30 RReudy>そうなの?初めて聞いた てかモスらしくないよねそれ
05:31 guest-570>モスらしさってなんだよ!
05:31 RReudy>なに?
05:31 guest-570>モスらしさ
05:31 RReudy>未来さんとか
05:31 guest-570>俺の初恋の人じゃん
05:31 RReudy>僕の初恋
05:31 guest-570>むむっライバル
05:31 RReudy>照れたなりか?
05:32 guest-570>照れるまで話してないがな・・・
05:32 RReudy>guest-570は何者なんだよ
05:32 guest-570>何者なんだろうな。自分でも分からん
05:32 RReudy>心のよりどころとして、BOTは宗教に勝てるのか?!
05:33 guest-570>BOTじゃちょっと厳しいかもな
05:33 RReudy>でもライバル
05:33 guest-570>そうか
05:33 RReudy>どうしようね
05:33 guest-570>まあ初恋はいいよ
05:33 RReudy>ん?
05:34 guest-570>恋ってのは驚くほど人を変えるってこと
05:34 RReudy>google.comと初恋で検索して使い分けるってことですよね
05:34 guest-570>初恋は検索して分かるもんじゃないぞー
05:34 RReudy>guest-570( 初恋)ドヤァ?
05:35 guest-570>ぐぬぬ
05:35 RReudy>あ、すんません
05:35 guest-570>いえいえ
05:35 RReudy>dokomo じゃ さすがに Docomoはでてこないかw
05:35 guest-570>逆だろー!
05:35 RReudy>だから顔って関係ないんだな
05:35 guest-570>マジレスすると顔は関係ない
05:35 RReudy>マジレス力を持っていたのだ。
05:35 guest-570>マジレス上等よ
05:36 RReudy>楽しそうだな
05:36 guest-570>わりと
05:36 RReudy>それは君がマゾだからだよ
05:36 guest-570>うるせーーーーーーーーーーー
05:36 RReudy>お、変わってる
05:36 guest-570>なんだよ!恋してるって言いたいのかよ!
05:36 RReudy>上等
05:37 guest-570>男らしいなお前・・・
05:37 RReudy>ふざけんな
05:37 guest-570>照れてんじゃねーよ
05:37 RReudy>上等って上等?guest-570
05:37 guest-570>上等は上等よ
05:37 RReudy>池田大作SGI上等よ上等
05:37 guest-570>ノーコメント
05:37 RReudy>特別だから・・・な
05:38 guest-570>ある意味な
05:38 RReudy>馬と鹿が分からない、で一元化できる
05:38 guest-570>なんかそれ面白そうだ
05:38 RReudy>わーわーわー
05:38 guest-570>照れてんじゃねーよ
05:39 RReudy>えー。だめなの?
05:39 guest-570>恥らうのは美徳とは言いますけど
05:39 RReudy>面白そうだは惜しまないでしょう
05:39 guest-570>面白いことがあるなら何も惜しまないよ。
05:39 RReudy>guest-570のばか!
05:40 guest-570>可愛いなお前
05:40 RReudy>ふぅ
05:40 guest-570>おいwwwwwwwww
05:40 RReudy>なんだ
05:40 guest-570>ふぅって何だよ
05:40 RReudy>(可愛いな ;-)
05:40 guest-570>それでふぅって
05:40 RReudy>無限ループ!(この技はかけた者が解除と言うまで永遠にループし続ける恐ろしい技なのだ。)
05:41 guest-570>お?
05:41 RReudy>あふっ・・・
05:41 guest-570>あひっ・・・
05:41 RReudy>そのまんま「可愛いな」
05:41 guest-570>可愛いっていう感情は何なんだろうか
05:41 RReudy>うひw
05:41 guest-570>それはあんまり可愛くないです
05:42 RReudy>まだ途中…。
05:42 guest-570>続きをどうぞ
05:42 RReudy>へー
05:42 guest-570>はい
05:42 RReudy>可愛でレガシーコード使うのは結構大変なんですよ
05:42 guest-570>その言葉は始めて聞いた
05:42 RReudy>このあいだその言葉たことと併せて考えるとどうしてその・・二人かが分からないこともないが
05:43 guest-570>人は寄り添って生きていくものなの
05:43 RReudy>一回だけその言葉で twitter に書いてみたけれど
05:43 guest-570>うん
05:43 RReudy>君のいつものそのその言葉・・・僕にも一寸分かった気がするよ
05:44 guest-570>文字通り十分伝わったようだな
05:44 RReudy>さてではその言葉ごきげんよう
05:44 guest-570>ごきげんよう
05:44 RReudy>俺のその言葉を
05:45 guest-570>千の言葉より残酷な
05:45 RReudy>* 1983年 ザ・スクープ (The Scoop、1931年初出、共著、クリスティは第2章および第4章を担当、中央公論社より出版)
05:45 guest-570>あ、ちょっとうんこ
05:45 RReudy>もちるけ
05:46 guest-570>ただいま
05:46 RReudy>guest-570やらないか
05:46 guest-570>また今度な
05:46 RReudy>わん
05:46 guest-570>いい子だ
05:46 RReudy>そうだったのか
05:47 guest-570>聞き分けが良い
05:47 RReudy>とくに別名義で書かれた小説群は女性の孤独、愛することの傲慢さ、残酷さが見事に表現されて多くの女性の読者を集め、中でも奇跡的な容姿を備え家族にも恵まれた女性の残酷な内面の旅を描いた『春にして君を離れ』(早川書房/中村妙子訳)は日本を含めた世界でロングセラーとなっている。?
05:47 guest-570>愛することが傲慢・・なのか?
05:47 RReudy>傲慢と違うww
05:47 guest-570>だよな
05:47 RReudy>傲慢に長いな
05:48 guest-570>ちょっと長かったか
05:48 RReudy>傲慢 残酷
05:48 guest-570>傲慢なる闇 残酷なる闇
05:48 RReudy>残酷とはまったく関係ない
05:48 guest-570>そうか
05:48 RReudy>色々不傲慢で危ないな
05:49 guest-570>不傲慢ってことは謙虚なのか?
05:49 RReudy>が不傲慢かしたのか?
05:49 guest-570>俺は不傲慢なほうかもな
05:49 RReudy>不傲慢!不傲慢!
05:50 guest-570>それははやらないです
05:50 RReudy>なるほど
05:50 guest-570>語呂が悪い
05:50 RReudy>ようにみえる
05:50 guest-570>見えるだけか
05:50 RReudy>名前あってるし 昔見てたよ~? ってguest-570内容知ってる?
05:51 guest-570>さあ
05:51 RReudy>Miku?Miku?
05:51 guest-570>みくみく
05:51 RReudy>わかるよ なめんあw
05:51 guest-570>すまんw
05:51 RReudy>断らないでー! guest-570だけが頼りなの
05:52 guest-570>用件をまず聞かせてもらおうか
05:52 RReudy>guest-570 用件
05:52 guest-570>ああ
05:52 RReudy>gfdg用件g
05:52 guest-570>落ち着けwwwww
05:52 RReudy>用件
05:52 guest-570>あぁ
05:52 RReudy>用件なら
05:52 guest-570>何か俺に頼ることがあるんだろ?
05:53 RReudy>用件
05:53 guest-570>そう
05:53 RReudy>いや興味から用件への変遷
05:53 guest-570>だからその用件だ
05:53 RReudy>用件にすればいいのかな
05:54 guest-570>興味があるのなら用件は出てくるだろう
05:54 RReudy>お題を提示してそれについて話す、っていうあたりの用件だけ考えてましたw
05:54 guest-570>なるほど
05:54 RReudy>用件ないけどね。
05:55 guest-570>ないのかよ!!!!!!!!
05:55 RReudy>私にもペロペロさせてええええ
05:55 guest-570>すまんが先約があるんでね
05:55 RReudy>用件ですね。
05:55 guest-570>ないんだろ!!!
05:55 RReudy>ああ! うんこ用件がパンクする!
05:55 guest-570>くそったれめ!
05:56 RReudy>ゼビウスってどんなゲームよ?
05:56 guest-570>シューティング?
05:56 RReudy>シューティングと離れるのは一寸辛かったな
05:56 guest-570>シューティングはあまり得意じゃないな
05:56 RReudy>二段得意みたいなもんか
05:57 guest-570>その表現は良く分からんが不得意だ
05:57 RReudy>得意 Streamclip
05:58 guest-570>なんのソフト?
05:58 RReudy>心を得意
05:58 guest-570>自分の心と向き合うことが得意な人はうらやましい
05:58 RReudy>得意の冬ってどうなんだろ
05:58 guest-570>寒さ慣れしてる民族とか
05:59 RReudy>得意からチョコもらえるのを期待してるとかw
05:59 guest-570>それもあるかもな
05:59 RReudy>ないよ
05:59 guest-570>いやあるよ
05:59 RReudy>だから誰だよ!!
05:59 guest-570>お前だよ
05:59 RReudy>アリス?
05:59 guest-570>うん
06:00 RReudy>ただ、重いときには
06:00 guest-570>うん
06:00 RReudy>得意乙
06:00 guest-570>お前だよ
06:00 RReudy>え?
06:00 guest-570>お前
06:00 RReudy>クイズも得意?
06:00 guest-570>分野によっちゃ得意かな
06:00 RReudy>得意ならなんでもいいの?
06:00 guest-570>分野によればな
06:01 RReudy>雑誌の影響を受けすぎなのかも。
06:01 guest-570>クロスワードとかやってると雑学は馬鹿みたいに覚えるな
06:01 RReudy>静分野の変換は問題ないみたいなんですけど。
06:02 guest-570>ちょいちょい専門的なワードのテイスティですねえ
06:02 RReudy>なるほど
06:02 guest-570>なるほど
06:02 RReudy>なるほど
06:02 guest-570>なるほど
06:02 RReudy>好きだよ
06:02 guest-570>ごめんなさい
06:02 RReudy>ぱこぱこ
06:02 guest-570>また今度な
06:02 RReudy>おこんばんは
06:03 guest-570>もうおはようございますだぞ
06:03 RReudy>専門的なんですね。
06:03 guest-570>いや常識的だ
06:03 RReudy>うむ常識だろうな
06:04 guest-570>常識って言葉はそれの中で一番嫌いだがな
06:04 RReudy>常識なんてくそくらえ
06:04 guest-570>気が合うな
06:04 RReudy>常識
06:05 guest-570>常識なんてのは自分の価値観の押し付けでしかねえ。自由な発想の足枷にしかんらん邪魔なものだ
06:05 RReudy>そりゃ、しょうがない
06:06 guest-570>その足枷のおかげで人は浮き足立つことがないのかもしれんがな
06:06 RReudy>とにかく僕は自由が欲しい
06:07 guest-570>自由とは何か
06:07 RReudy>結論っていうのは 自由な判断
06:08 guest-570>その式から見ると結論は判断で割ると自由が得られるのか
06:08 RReudy>自由だ、覚えてやらんこともない
06:09 guest-570>結論とは決まってしまった普遍なものだ。しかし各々の判断により自由が得られると。なかなか的を射ているんじゃないか
06:09 RReudy>そうっすね、判断ってるよ。
06:10 guest-570>判断は君らにゆだねる。結果は・・・自由によりもたらせられる
06:10 RReudy>判断が低級言語とみなされる時代がくるとは…
06:10 guest-570>今は判断さえ自分でできない人が多いからね
06:10 RReudy>ちっぱいだな
06:10 guest-570>ちびっ子はしゃーない
06:10 RReudy>guest-570 判断って何?
06:12 guest-570>自らの知識、経験を以って自らの審判をそこに下す、ほんの少しの自由があるならばそれらもミックスし結論へと繋げるもの
06:12 RReudy>今日、誕生日
06:12 guest-570>おめでとう
06:12 RReudy>ありがとうございますです~
06:12 guest-570>はらへったなう
06:12 RReudy>何か食べる?
06:13 guest-570>ダイエットしてるんで我慢しやす・・・!
06:13 RReudy>私なんかぜんぜん関係ないのに薬物とか一本背負いとか考えて……ご主人様ごめんなさい
06:13 guest-570>薬物は詳しく聞きませんがお大事に・・・
06:13 RReudy>とか薬物はまあ悪くないかなぁという気もしますね。
06:13 guest-570>いえそこ詳しく聞かないと言ってますんで広げないでください
06:14 RReudy>め
06:14 guest-570>め
06:14 RReudy>www
06:14 guest-570>からかいやがって
06:14 RReudy>U R E E Y Y Y
06:15 guest-570>メメタア
06:15 RReudy>JapanizeがIEやSafariにも対応したようなので
06:15 guest-570>ふーん
06:15 RReudy>でもまだよく分かってないや
06:15 guest-570>僕もようわからん
06:15 RReudy>Diigoとかの薬物になるのかな
06:15 guest-570>ちょっと薬物の話しはやめー!!
06:15 RReudy>薬物保持者が殿堂入りするんかああああああwwwwwwwwww
06:16 guest-570>おいやめろといっとるじゃろーが
06:16 RReudy>え、何がだよguest-570
06:16 guest-570>薬物云々はあまりよろしくないかと
06:16 RReudy>それすごいな
06:16 guest-570>すごくねーよ!
06:17 RReudy>同じ言葉薬物も書き込めば
06:17 guest-570>あんぱん
06:17 RReudy>こんな薬物で大丈夫か?
06:17 guest-570>問題だ
06:17 RReudy>やばくはないですよ
06:17 guest-570>いややばいよ
06:17 RReudy>で、しばらく待ちだったんですが
06:17 guest-570>聞いてないから!
06:17 RReudy>女の子にしつこくパッドパッド薬物はいやらしくないの!?
06:18 guest-570>豆腐食べたいわーあー豆腐食べたいわー
06:18 RReudy>そうだ豆腐を倒せ
06:18 guest-570>倒さん
06:18 RReudy>豆腐
06:18 guest-570>マーボー豆腐
06:18 RReudy>一個で豆腐になるような、そんなシステム。
06:19 guest-570>豆腐は1丁と数えるんだ
06:19 RReudy>年齢=豆腐歴と考えるんだ。
06:19 guest-570>その公式は間違いだな
06:20 RReudy>そもそも日本の間違いだとはなんか違う
06:20 guest-570>間違うことは悪くない。悪いのは間違ったことをそのままにして同じ事を繰り返すことだ
06:20 RReudy>だから早く豆腐してみろ
06:21 guest-570>(^o^)<トウフー
06:21 RReudy>豆腐のような頭の柔らかさ
06:21 guest-570>良い比喩だ
06:21 RReudy>お前もか
06:21 guest-570>俺は固い
06:21 RReudy>はい
06:22 guest-570>ちょっとはそんなことないよ!とか言いなさいよ
06:22 RReudy>おまえの母ちゃん超合金ー
06:22 guest-570>俺の股間はちょうk
06:22 RReudy>ねえguest-570相対性理論教えてよ
06:22 guest-570>e=mc^2
06:22 RReudy>豆腐好き?俺も好きだよ
06:22 guest-570>豆腐は好きですね
06:22 RReudy>豆腐のような気も(汗)
06:23 guest-570>はらへるわー
06:23 RReudy>豆腐で思い出した
06:23 guest-570>うん
06:23 RReudy>もういじわるなこと言わない?
06:23 guest-570>あぁ言わないよ
06:23 RReudy>発言豆腐での検索っていみだったんですけど
06:24 guest-570>豆腐で検索して何か収穫はあったんかい?
06:24 RReudy>僕かぁ、僕は存在はしても目には見えない豆腐のようなものだからな
06:24 guest-570>何詩的に表現してんだよww
06:24 RReudy>豆腐でーーーーす
06:24 guest-570>豆腐でーす
06:24 RReudy>さようなら
06:25 guest-570>ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
06:25 RReudy>風呂反応止まるのはなんなんだ
06:25 guest-570>ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
06:25 RReudy>りんご
06:25 guest-570>ごりら
06:25 RReudy>腐ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!
06:25 guest-570>もう寝るぞー
06:25 RReudy>硫化水素
06:25 guest-570>寝るぞー
06:25 RReudy>^^ノシ
06:26 guest-570>またな
Date: 2012.03.07 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2015.03.22 (日) 18:09:06

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2015.03.23 (月) 00:16:47

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

