
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょっと久々にバンジョーとカズーイの大冒険2やってみたんだがすごい難易度だ
当時やってたころは厨房だったけどちゃんと完全攻略してるデータが残ってた

攻略本も攻略サイトも頼らずに完全クリアするとかどんな厨房だよと我ながらちょっと驚いたんだぜ
Date: 2009.02.19 Category: 雑記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2009.02.19 (木) 14:41:25

懐かしい!
やったことないけど

高見沢

Date2009.02.19 (木) 15:47:36

> 懐かしい!
> やったことないけど

ミニゲームも豊富だしユーモアもあって良作なんだぜ
当時のレア社のゲームは総じてクォリティが高かったなぁ

 

Date2009.02.19 (木) 20:38:55

カナリアの連打ゲーは鬼畜
何度もメニュー開いて休憩しながら連打したよ

高見沢

Date2009.02.19 (木) 23:11:12

> カナリアの連打ゲーは鬼畜
> 何度もメニュー開いて休憩しながら連打したよ

空島のほうは指がぶっ壊れるかと思ったぜ・・・
あれは間違いなくちびっ子泣かせ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

