
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めてやるゲぽいものを作った
が、バグだらけで泣いた

バグの原因が分からないけど、並列処理が怪しいのかなぁ
並列処理の仕様をもっと把握せねば
Date: 2009.02.26 Category: ツクール  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぽにまろ

Date2009.02.27 (金) 17:53:19

並列処理はあんまり増やすと不都合が出るとか
後はラベルの処理とか条件分岐が怪しいかも

高見沢

Date2009.02.27 (金) 18:06:24

> 並列処理はあんまり増やすと不都合が出るとか
> 後はラベルの処理とか条件分岐が怪しいかも

なんと・・・並列処理は増やしすぎるとまずいのか・・・ご指摘ありがとおう!
作ってる最中バグが出ては応急処置のようにツギハギしていったから
自分でもどこがどうなってるか分からなくなっているという

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

