
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マスクおもしれえwwwww
当時見てた頃はアニメの劣化バージョンとしか思わなかったけど
ネタにユーモアがあるし演出もよくできてるしテンションも高い

ksgにもこのノリを活かしたいぜ
Date: 2009.02.27 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

きのさき

Date2009.02.28 (土) 16:17:57

マスクは面白い

高見沢

Date2009.02.28 (土) 18:00:04

> マスクは面白い
何気に下ネタが多くてふいたwwww
当時の俺はそんなの全然分からない純粋な少年だったからなぁ

もう十五年も前の映画なのか・・・

 

Date2009.03.01 (日) 14:30:46

実写の方のことかい?
あれはアニメ負けず劣らず面白かった
なんかガラの悪い奴らに風船人形あげるシーンが凄く記憶に残ってる

高見沢

Date2009.03.01 (日) 14:45:00

> 実写の方のことかい?
> あれはアニメ負けず劣らず面白かった
> なんかガラの悪い奴らに風船人形あげるシーンが凄く記憶に残ってる

そうそう、ジムキャリー主演のやつ
面白いけどトムとジェリーみたいなアニメには負けるという印象しか持ってなかったんだ。
今改めて見るとテンションも高いしユーモアに富んでるし遊び心もあるしで素晴らしかった。
十年も経てば感性もずいぶん変わってくるもんだね・・・

(゜∀゜)

Date2009.03.02 (月) 16:24:55

こんちくわ。
リンクさせて頂きました。
マスクは見てません。

高見沢

Date2009.03.02 (月) 16:48:01

> こんちくわ。
> リンクさせて頂きました。
> マスクは見てません。

ベル!ベルじゃないか!リンクサンクスコ!
マスクは面白いぜマジで
それよりベルのその無尽蔵に湧くモチベを分けてほしいぜ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

