
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ツクールXPのRTPのMIDIは全体的にテンション上がるのに
ツクールVXのMIDIはなんか気だるい感じがする
わざとやってるのか・・・?海老よ・・・

それにしてもXPのMIDIは良曲揃いだなあ
個人的には
・Battle02
・Boss03
・Town06
あたりが中でもお気に入り

VXは
・Battle2 テンポ120%
・Scene3 テンポ150%
ぐらいしか良いものがなかった・・・残念だ
Date: 2009.03.27 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 

Date2009.03.27 (金) 20:55:53

作曲者違うからねぇ
VXは2000と同じ作曲者だったはず
今の海老に嫌気が差したのだろうか・・・

高見沢

Date2009.03.28 (土) 00:20:29

> 作曲者違うからねぇ
> VXは2000と同じ作曲者だったはず
> 今の海老に嫌気が差したのだろうか・・・

2kでも安らぎ3やエンディグ2とか割と好きな曲多いんだけどなあ
VXのはすごくもったりした感じがする
どうせなら2kのMIDIを丸々リメイクしてほしかったぜ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

