
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰ってきたぜいやっほおおおぉおぉおおおおおい!!!!!
二週間のカンヅメはさすがに疲れた
初日や二日目はtktkのネタを考える余裕があったけど
終わりのほうになるともう放心状態でした

これから二週間の間に思いついたネタを詰め込んだksgを
作ることにすることにしよう
Date: 2009.04.14 Category: 雑記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

mm

Date2009.04.14 (火) 21:52:56

おかえりん
ksg期待してるよー

高見沢

Date2009.04.15 (水) 08:59:03

> おかえりん
> ksg期待してるよー

ありがとう!ありがとう!
ksgって頭の中でネタを考えてるときは
これおもすれーwwwwwwwwって思うのに
いざツクールでゲームにしてみるとそれほどでもなくなっちゃう
たまにその逆もあったりするからツクールはやめられない

きのさき

Date2009.04.18 (土) 08:45:53

おかえりちゃん

高見沢健一

Date2009.04.19 (日) 20:12:16

> おかえりちゃん
ただいマンモス
仕事しながらでもツクツクぐらいできらあ!
と思ったけど以外にキツいね体力的に
家に帰ったらすぐに寝そうな勢いだ

そんなことよりGWのゲーム期待してるぜ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

