
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

短編ksgにksg追加
「もしも面接だったら」

面接を受ける前の緊張感はもう二度と味わいたくないです
というか面接官になって受けに来る人を精神的に追い詰めたいフヒヒ
Date: 2009.03.10 Category: ツクール  Comments (0) Trackbacks (0)

一発ネタ系にksg追加
「ごめすいくせいげーむ」

ブレスオブファイアⅡのBGM聞いてたら作りたくなった
ブレスオブファイアⅡは合体システムが良かったなあ
性能に加えて見た目が大幅に変わるのには燃えた
Date: 2009.03.06 Category: ツクール  Comments (2) Trackbacks (0)

一発ネタにksgを追加
「超面白いデフォ戦」

テンションMAXの状態から作り始めたが
空腹に負け、結局オチをエターなる
Date: 2009.03.03 Category: ツクール  Comments (0) Trackbacks (0)

SS1.png
SS2.png
見るゲに毛が生えた程度の自作戦闘
やはりツクールブリッヂの使い方を知らずに自作戦闘に手を出したのは無謀だった・・・
条件分岐あと60個とかもうね

左下が寂しい気がするどうしよう
Date: 2009.03.02 Category: ツクール  Comments (7) Trackbacks (0)

初めてやるゲぽいものを作った
が、バグだらけで泣いた

バグの原因が分からないけど、並列処理が怪しいのかなぁ
並列処理の仕様をもっと把握せねば
Date: 2009.02.26 Category: ツクール  Comments (2) Trackbacks (0)
ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

