
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけましておめでとうございます
かなり遅くなりましたね

ってそんなことはどうでもいいんだよおおおお!!!
久々にすげえレンタヒーローやりてぇ!ってなったから押入れにつっこんだ
ドリームキャスト引っ張り出そうと思ったら想像以上にごちゃごちゃしてて出せなかったから
仕方なく似たような龍が如くやったんだ!
ごつい人を海に投げ落とすのが最高にクールだよね
Date: 2010.01.08 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

やったああああああああああああああああああ
クリスマス終わったよおおおおおおおおお111111
リアルが忙しすぎて死ぬかと思ったぜうんこうんこ
ここ一週間の記憶がぶっ飛ぶぐらいによぉ!!11

紅白どころか夏の陣&GW作品すら未プレイ作品が残ってるぜ
年始の休みでプレイするぞおおお!!!!!!!!!!!!!

お前らも良いお年を!!!
Date: 2009.12.27 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

いよいよ12月なわけだが

駅前に流れる不吉なBGM
鮮血の色、真紅の装束を纏い、
「Xmas」という謎の呪文がいたる所に現れる

毎月12月、人々は何かとり憑かれたようにはしゃぐんだ
いったいみな、どう、な、て



Date: 2009.12.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

今日偶然、中学時代の先生に会った
俺が中学を卒業して以来だからおおよそ3年ぶりか
3年程度で人って結構老けるもんだなってぐらい印象が違ったから
気付くまで5秒間ぐらい顔をまじまじと見つめてしまったぜ

黒歴史とトラウマにまみれた中学時代だったが普通に笑い話にできた自分に驚いた
今だからそう思えるのかもしれないが当時の生活もそんなに悪くなかったな
Date: 2009.11.26 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

MIDItkるのむずすぎワロシュwwwwwwwww
脳内では超絶カコイイ熱い戦闘曲やら涙腺崩壊泣きメロディ全開なのに
主旋律だけtkって聴きなおすと賢者になってなんだこのゴミMIDIってなって捨てちまうんだぜ
↑なんか小学生が書いた文みたいだなまあいいや

やはり改変から慣れていくのが無難なのか・・・
Date: 2009.11.20 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)
ついったー
プロフィール

高見沢健一

Author:高見沢健一
・高見沢健一◆LinkjN82CA
おはようございます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

